竹内街道・横大路(大道)イベント詳細

羽曳野市

“はびきの”の夕べ

開催日:
平成27年10月25日(日)
時 間:
15:00~20:30
場 所:
駒ヶ谷駅西側公園(近鉄南大阪線駒ヶ谷駅すぐ)

さーさーみなさまお待ちかね!!

“はびきの”の夕べが開催されますヾ(@°▽°@)ノ

 

場所はもちろん竹内街道沿線に位置する駒ヶ谷駅西側公園ですー!

羽曳野市の定番「軽トラ市」はもちろんのこと、お笑いライブや和太鼓、ダンスなど盛りだくさん☆

 

しかも、今年は、竹内街道関連ブースとして『「夕空」ワイン&日本酒バー 一夜限りのOPEN』も開催(。・ω・)ノ゙

竹内街道沿線自治体のワイン&日本酒の試飲コーナーを設けていますので、是非お越しください♪

 

また、隣接する石川河川公園では、羽曳野市・藤井寺市・太子町が製作協力した映画「あしたになれば。」に登場する初恋ドーナツを決める『初恋ドーナツコンテスト』もやっちゃいます(*^▽^*)

あなたの一票で新しいご当地グルメが誕生!?

こちらもぜひぜひご参加くださいっ!!

 

詳細はこちらっ!!

http://www.city.habikino.lg.jp/10kakuka/45kanko/20151025.html